こんにちは、アートプロマガジン編集長の吉原です!
3月11日・12日、ついに初開催の屋内アウトドアイベント「Out Impact」に出展いたしました!
グランメッセ熊本にキャンプや釣りなど、
アウトドアに関連したさまざまなお店約50ブースが出展。
普段は足を運びづらい県外のキャンプギアショップやマニア向けのお店なども多く見られました。 イベント全体では2日間で約9000人が来場し、 老若男女と幅広い方々が楽しんでいらっしゃいました!
私たちアートプロセスでは、アウトドア系ブランド「knock knock products」(ノクノクプロダクツ)を立ち上げ、
今回のために当社デザイナーがデザインしたイラストやロゴを、 メスティンや木製スツールにUVプリントして販売いたしました。
男女かかわらず、多くの方に足を止めていただけて、本当に貴重な機会になりました!
購入いただけたことはもちろんうれしかったのですが、
「アイテムのデザインがどれも面白い」「ブースの装飾がかわいい」など、
直接皆さまの意見を聞けたことが何よりうれしかったです!!
頑張ってチームで準備した甲斐がありました!
ちなみに、ブースにでかでかと鎮座していたジムニーは私の愛車です。
この日のために特別仕様のラッピングを行い、ブースに存在感を出してみました。
デザインは阿蘇山の等高線をモチーフにしたもの。
出展企業様からも技術力の高さを誉めていただきました!
オリジナルブランド立ち上げから、イベント出店は当社として初めての試みであり、
不安な点も正直なところかなりありました。
しかし、チームの力で無事に出店できたことに喜びを感じています。
出店は一つのきっかけであり、今後は新ブランド「knock knock」をより成長させていけるようチームで知恵を出し合い、挑んで参りたいと思います!
また企業様とのコラボなども今後は考えておりますので、ご興味をお持ちの方は是非お声掛けください!
今後も「knock knock」をよろしくおねがいします。
当日販売した商品はノクノクECサイトでもご購入いただけます。
ぜひ公式Instagramもフォローよろしくお願いします!